検索

マンハッタンでパーキング!


マンハッタン 路上駐車 道路標識

マンハッタンで駐車スペースを探すのは至難の業ですね。もちろん駐車場に入れればいいのでしょうが、これがびっくりするほど高い。また、路上駐車の条件のサインも慣れないと、どう読むのかわからない場合も多いでしょう。

行先の近くで、路上駐車ができるかどうか、事前に調べることができたら少しは便利だと思いませんか?最近こんなサイトを見つけました。New York City DOT(ニューヨーク市交通局)のページです。

44th Street between 5th and 6th Avenues 44丁目 5番街

試しに、当校のオフィスがある44th Street の 5th Avenue と 6th Avenue の間を調べてみました。



下の画像は44th Street の南側を6th Avenue から順番に、何フィート目にどんなサインがあるか記載されています。78フィートのところにバス停のサインがあるので「No Standing」、157フィートのところにもバス停のサイン、同じ場所にバスルートのサイン、という具合です。

同じように北側のサインも調べることができます。

また、全体的に44th Streetで平日の昼間に商用車(Commercial Vehicles)以外の車が駐車することができないとか、午後6時から夜中まではメーターパーキングが可能、ということがわかります。(3 HMPとは3時間メーターパーキングの意味です)

Street Signs マンハッタン 道路標識 路上駐車

このサイトはニューヨーク市の交通局が道路標識を管理するためのデータベールから来ているため、非常に詳しい(詳しすぎるぐらいです)情報が得られるのです。


0件のコメント

最新記事

すべて表示