top of page
検索

筆記テストもオンラインで!

皆さん、朗報です。いつまでたってもDMVの予約が取れず、途方に暮れている方、この秋からオンラインで筆記テストが受けられるようになるかもしれません。


今日ニューヨーク州のクオモ知事から発表された内容です。


すでに筆記テストの予約をしている申請者の中から選ばれた人に、試験的にオンラインで筆記テストを受けてもらいます。このパイロット・プログラムが正常に機能することが確認できれば、この秋後半にすべての申請者がオンラインでの筆記テストを利用できるようになります。


オンライン筆記テストは50問出題され、約45〜60分かかります。 テストに合格すると、Learner Permit(仮免許証)を取得するプロセスを完了するためにDMVオフィスに行く必要があります。予約の取り方や、詳細な手順が記載された電子メールを受け取ります。


申請者は、DMVに行く前に、身分を証明する書類がそろっていることを確認してください。 申請者は、テストに合格してから2年以内にDMVに予約を入れ、申請プロセスを完了必要があります。


申請者が16歳または17歳の場合、親または保護者は申請者の筆記テストを監督し、合格後はDMVに同行して、申請プロセスを完了し、これらの義務を果たしたことを証明する必要があります。


テストは、英語、スペイン語、アルバニア語、アラビア語、ベンガル語、ボスニア語、中国語、フランス語、ギリシャ語、ヘブライ語、イタリア語、日本語、韓国語、ネパール語、ポーランド語、ロシア語を含む16言語で利用できます。


実用化が待たれますね!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page